ハワイアンドリーム スロット 攻略

どうすればハワイアンドリームで結果を残すことができるのか?

ビデオスロットという性質上、攻略は正直難しいと思います。

どういう事かと言いますと、揃わないものを揃えることはできないという事なんですね。

そこでこれまで回してみたハワイアンドリームの傾向やパターンをチェックしてみました。

ハワイアンドリーム スロット 攻略の為の傾向

とりあえず下のそれぞれの出具合がどのぐらいの割合か、このあたりが一つの判断基準になります。メチャメチャ「ベタ」ですが、これしかないような気がします。

1、RESPIN出現率が高い事

2、RESPINのラッキーモードへの移行率が高い事

3、ラッシュの継続数が5回以上くる事

4、アルティメットラッシュが出る事

これらがどのように組み合わさって出てくる時がいい時なのか、それぞれが別々ではなく総合的に判断します。

ハワイアンドリーム スロット 攻略 設定

ビデオスロットのハワイアンドリームは、プログラミングされた動画です。

適当に回って適当に止まるわけではないと考えられます。

つまり、法則はランダム化する事でファジーな感じを出すことができますが、出るか出ないか、継続させるかどうかというガチの部分の設定はあやふやにはならないという事です。

こういうものには無数の設定があり、出玉や還元率を管理している筈。そう考えるのは間違ってはいないと僕は思っています。

だから出ないものは出ないし、攻略法云々で出すことは出来ないモノだという頭で考えていく必要がありそうです。